あんこの日記

ミシンで手作り、食べることなどを綴っています

近況

こんにちは。

あんこです。

久しぶりに投稿します。

気づいたら前回から2年半近くが経っていました。ビックリ!

最近はコロナの影響で家にいる時間が長くなったので

マスクを作ったり、エコバッグを作ったりと

手作りを楽しんでいます。

去年は、洋裁の生涯学習に通って

自分用のシャツやパンツ、ワンピースも作りました!難しかったけど、自分だけの服が出来上がったときは、とてもうれしかったです。

それまでは、娘のものばかり作っていましたが、これからは、自分のものもいろいろと作っていきたいな~🎵

 

早くこの事態が終息しますように。

 

それではまた

 

あんこ