あんこの日記

ミシンで手作り、食べることなどを綴っています

息抜き

 

こんにちは。

あんこです。

 

家から少し歩いてコーヒーショップにきています

主婦が 夕方から外出してコーヒー飲んでるなんて変かな、と思いましたが たまにはいいですよね

 
f:id:tsubuande:20160929175424j:image

最近ちょっと体調がよくなかったのですが

今日は朝から元気にいろいろ家事をしていました

なのに夕方娘が帰ってきて

なぜだかいつものお気楽な感じに 急にムカついて…(ホントに娘はいつも通りだったのですが)

時々こうしてわけもなく腹が立ち

ムカついてから あとで理由をこじつけている

自分がいます

そう、完全に娘に八つ当たりしているんです

 

これ以上二人でいても私が当たり散らして

結局収拾がつかなくて後味悪いのもイヤだと思い

 

 

それでコーヒーショップです

イライラには甘いもの、とオーダーした

抹茶ロールケーキ(あんこ入り)

少し苦く感じます

 

八つ当たりしてごめんね

これ飲んだら帰るね

 

あんこ