あんこの日記

ミシンで手作り、食べることなどを綴っています

牛タン定食

こんにちは。

お久しぶりのあんこです。

あっという間に暑い夏が過ぎ

9月になっちゃいましたね。

気温も30度を超えることがほとんどなくなって

過ごしやすいですね。

 

先週、息子が家にきまして、

娘と三人で牛タン定食を食べに行って参りました。

牛タンといえば焼肉屋さんでしか

食べたことがなかったので

お店は、娘が以前行ったことのあるところに

しました。

 

まわりは若い方も多く、人気店なんだなぁと期待も高まって♪

 

牛タンの中でも厚みのある『極』と名のついたものを注文。

牛タンの佃煮、テールスープ、メインのお皿には厚切りの牛タンと白菜の浅漬けがサラダ代わりに乗っていました。

 
f:id:tsubuande:20170906042045j:image

おいしい~🎵食感がよかったです。

ご飯が進みました。

 

普段は節約してるので二千円を越える定食は

勇気がいりましたが、子供達も喜んでくれたし、何よりおいしかったので満足満足😊

 

またおいしいものを食べに行きたいから

節約生活もがんばりますわ。

 

それではまた。

 

あんこ