あんこの日記

ミシンで手作り、食べることなどを綴っています

ポップコーンおいしかった

こんにちは。

あんこです。

 

息子が妹に、と有名店のポップコーンをくれました

(お店3周年記念とかでもらったおまけ)

それがすごくおいしくて半分以上私が食べたかも❗


f:id:tsubuande:20160922120307j:image

クラシックキャラメル味です

 この間のディズニーシーで食べたのも

おいしかったけど

こちらはもっと甘めでコーヒーにも合います

最近まで

ポップコーン=塩味が一番!と思ってきましたが 色々食べてみるもんですね

 

 

息子が大人になって、妹に優しくなってきたのもうれしいことです

思春期は「見るな」「さわるな」と妹に言ってましたから

あっ、娘はおこられてもアッカンベーしてましたけどね←なつかしい~

 

子供たちが成長していくのが

うれしくもあり

離れていくのが少しさみしくもあり

 

 

さあ、お昼ごはんにしますか

 

あんこ